めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

インフルエンザには梅干し?梅は万能!

嫁、子供が苦しんでいるので

こーゆー時はやっぱおかゆ??🥣

おかゆと言ったら梅干しいるよね。

f:id:datsusaranouka:20191025083143j:image

大丈夫梅干しなら腐るほどあるよ😏

いざと言う時に以外と無くて、

買うと高いしあったら絶対困らん梅干しは万能😆

と言うか、梅は万能ですよね!

梅と言えば梅酒。

f:id:datsusaranouka:20191025083533j:image

だいぶ減ったけど全部飲み終わるのは

何年先だろうか?

保存がきくのでやっぱり梅は万能🤔

インフルエンザ俺うつってないんかね😅