めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

梅、梅、梅( ・∇・)

それぞれが上手く漬かってます!

カビなどの心配があったが今のところ👍

まずは梅干しですd( ̄  ̄)

f:id:datsusaranouka:20190727114418j:image

色もぼちぼちになってきました!

梅雨も明けたので外で干そうかと思ってます🤔

次は梅酒たちですが、

f:id:datsusaranouka:20190727114520j:image

ホワイトリカーで漬けた方は上手く漬かって

ちゃんと梅も沈んでます( ・∇・)

だが、、、

ブランデーの方はというと

f:id:datsusaranouka:20190727114625j:image

ん〜😔

なんか梅浮いてんなー🤔

なぜだろう?

不思議だ。。