めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

ミニカボチャ急がないとからのキムチ

そ言えばカボチャをほったらかしにしていたので🎃

カゴに入るだけ穫ってみましたが、、

f:id:datsusaranouka:20190912101907j:image

すぐ終了😒

カボチャとの戦いはまだまだ続きます。。

ミニカボチャは熟成まで一週間ほどらしいので

わらはとすぐ食べられます!

 

帰ったら帰ったでこいつが…

待ち受けていたのを忘れていて絶望した 笑

今から3ケースキムチ漬けます😇

f:id:datsusaranouka:20190912102236j:image