めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

やっと防虫ネットを使う日が今年も来たのか🦗

去年の秋、

大根を作るのに大量にある防虫ネット!

今年もようやくその時期がやってきた😆

今年は少なめに作るので(ニンニクがあるから)

別の野菜も育ててみようと思う!

葉物などコールラビもいいね👍

なんて、、考えながらやっていたら

張り終えました!

f:id:datsusaranouka:20190912163225j:image

うん、、いい😳

あとはついでに

米ナスも獲れたし良かった良かった!

f:id:datsusaranouka:20190912163449j:image

疲れが取れないので寝ます笑