めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

紫大根の間引きと他の野菜の様子見

最近色々ありなかなか畑に行けてなかったので

今日久々に畑の様子を見て来ました。

メインの目的は大根の間引きをする事です

f:id:datsusaranouka:20191031184713j:image

結構いい感じに生い茂ってました😊

ちょっと安心しました。

ささっと5本ほど間引きしました!

f:id:datsusaranouka:20191031184816j:image

f:id:datsusaranouka:20191031184824j:image

よしサラダにしよう🥗

他の大根はまだでした。

後はコールラビやレタスなどの様子を見てきました

f:id:datsusaranouka:20191031185111j:image

f:id:datsusaranouka:20191031185038j:image

ちょっと植える時期遅かったので

間に合うかどうか微妙です。。

今のところ順調に大きくなってます!

レタスも見えないぐらい小さいですが

順調に大きくなってました(๑・̑◡・̑๑)

f:id:datsusaranouka:20191031185159j:image

野菜って知らんうちに大きくなってます。

改めて感心しました🤔