めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

さよなら大根👋

知り合いに野菜をおすそ分けするため畑へ、

とりあえず大根の様子をもう一度。

f:id:datsusaranouka:20190924113849j:image

f:id:datsusaranouka:20190924113857j:image

これはまだマシな方で他の畝は壊滅的😒

もう大根は諦めて葉物にチェンジか?

んな事を考えながら

米ナスと、ちょっと早いが山芋を収穫👨‍🌾

後は家にあるカボチャをプレゼントしよう!

f:id:datsusaranouka:20190924114118j:image

f:id:datsusaranouka:20190924114126j:image

これで格好はつくかな??

帰りにキジが喧嘩してましたΣ(゚д゚lll)

初めて見た👀

f:id:datsusaranouka:20190924114229j:image

そして遠すぎてわからないとゆー笑