めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

紫芋ってやっぱり改めて見ると外も紫だった🍠

やっと二日酔いのリバースから解放され、

体調も戻りつつありますε-(´∀`; )

って事で今日は紫芋の土を洗ってみました!

中身は紫色で感動したのですが、

普通のさつまいもとの差が見た目から

あるのかないのかわからなかったので

洗ってみて比べる事にしました!

写真を撮ってみた結果は・・・

f:id:datsusaranouka:20191030181920j:image

↑こっちが紫芋

f:id:datsusaranouka:20191030181947j:image

↑ちょっと暗いですが、こっちがさつまいも

わかりにくいかもしれませんが、

明らかに紫芋の色が濃かったので

見分けはつくということになりました!

明日どっちを焼き芋にしようかな🤔🍠