めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

出荷も大事だが、キムチも大事(@ ̄ρ ̄@)

まずは出来上がりの画像からどうぞ😤

f:id:datsusaranouka:20190806143919j:image

朝から黙々と白菜切りました😵

f:id:datsusaranouka:20190806140640j:image

最近ちょっと白菜値段が上がって来たなぁ🤔

痛いけど仕方ない事かな(´・_・`)

f:id:datsusaranouka:20190806140919j:image

昨日作っておいた漬けタレ

これを絡ませてと

f:id:datsusaranouka:20190806141118j:image

匂いが素晴らしい🤤

絞って絡ませて絞って絡ませての繰り返しをし、

やっと今終わりました😩

f:id:datsusaranouka:20190806141229j:image

あとはしばらく冷蔵庫へレッツゴー🏃‍♂️

f:id:datsusaranouka:20190806141357j:image

もし気になれば気軽にコメント下さい😌