めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

オクラさん立派だなー🙇‍♂️

ちょっと見ないうちに

とてつもない事になってました😱

f:id:datsusaranouka:20190806085947j:image

わりと数が獲れるようになってきたので、

ちょこっとついでに出荷するようになりました!

手を突っ込んで獲っていると

手がクシャクシャになりました(;´д`)

毛虫だな🤔

葉っぱは穴だらけだけど農薬は使わない❌

f:id:datsusaranouka:20190806090304j:image

たまたまだけどアマガエルがついでに撮れました笑

こんだけ穴だらけだけど🕳

葉っぱの大きさと数が勝っているので

虫なんて余裕です( ˙-˙ )