めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

こんにちわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近暑いのか散歩に行って帰って来ると、

バッテバテになってます!

水を飲みちらかしヨダレをまき散らして

すぐ横になり寝ています( ˙-˙ )

涼しいのを知っているらしく

扇風機の前で動かなくなり

こちらには風速がありません😱

暑さもなくなり

だんだんと落ち着いて来ると

気持ち良いのか

f:id:datsusaranouka:20190805142024j:image

なんかフワッとした感じになってました🤣

その顔に笑っていると

f:id:datsusaranouka:20190805142133j:image

見下されてました🙇‍♂️笑

このやりとりをしていたら

飛びつかれ揉みくちゃにされましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘