めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

昨日は色々疲れた。。

昨日はいまいち熟睡出来ず、

目が覚めてしまいました!

寂しいなぁと朝一😔

アラレが心配だったので

いつも以上に沢山遊びました!

今のとこ体調は問題ないです🙂

一安心したので、

畑ちょっと寄って来ました!

f:id:datsusaranouka:20190729220012j:image

ちょっとミツバチに癒され🐝

f:id:datsusaranouka:20190729215743j:image

野菜も取って帰りました🙂

おや?柿?

いいえトマトなんです🍅

味は普通でした笑

前向いて頑張ります( ・∇・)