めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

ウマヅラハギ貰いました🐟

知り合いが釣り行って来たらしく

久々魚貰いました( ・∇・)

しかも10匹近くもらいました!

ウマヅラ大好きな俺😍

とりあえず必死にさばき煮付け用完成😌

f:id:datsusaranouka:20190730183410j:image

肝もパンパンでした🥰

f:id:datsusaranouka:20190730183513j:image

デカいすき焼き用鍋用意して

入れてみたらぎゅうぎゅうでした笑

f:id:datsusaranouka:20190730183634j:image

とりあえず煮込みます!

唐揚げの準備もして

f:id:datsusaranouka:20190730183854j:image

全部完成したんですが、、、

やらかしました。

完成画像撮り忘れしました(^_^;)

アラレのアップ写真でお許しを

f:id:datsusaranouka:20190730184013j:image

アラレは元気です!