めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

キムチ作りは日課です🌶

今日も週末に向けてキムチを漬けてます( ・∇・)

ほぼ毎週作っているような感覚笑

f:id:datsusaranouka:20190611195026j:image

先にこれを作ってから白菜に取り掛かります😓

これが中々のしんどい作業で

小一時間かかりますし体力がなくなります笑

これを仕込んだ後にやっと白菜です(ーー;)

f:id:datsusaranouka:20190611195242j:image

頑張るかぁ〜💦

毎回しんどい作業ですが

おいしいって言葉が励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)

冗談抜きで😊