めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

また魚頂きました🐟

知り合いからヤズを貰ってくれと

懇願されたので

魚大好きな自分はありがたく2匹貰いました😏

とりあえず何にするか考えた結果、、、

漬けと、

予想外の一夜干しを作る事に。

f:id:datsusaranouka:20191113194251j:image

f:id:datsusaranouka:20191113194300j:image

一夜干しですが全く未知の世界なので

ある意味楽しみ😁

あとは熟成させといた

この前釣った鯛が残っていたのでムニエルに!

f:id:datsusaranouka:20191113194446j:image

f:id:datsusaranouka:20191113194454j:image

これがまた美味いんだな😋🍴