めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

たまにはピザでも🍕

雨で外出れなかったので

たまにはピザでもと思い生地から作りました💪

まずはピザ生地の作り方から検索です笑🔍

よしこねるか😏

f:id:datsusaranouka:20190921193638j:image

これが結構しんどい😵

f:id:datsusaranouka:20190921193647j:image

発酵待ちます!

待つ間にピザソース作ります!

また検索🔎

発酵を1時間程させたらボウルパンパン🥣

f:id:datsusaranouka:20190921194046j:image

何個作れるんだろ🤔

オーブン予熱し

生地を広げトッピングしました

f:id:datsusaranouka:20190921194147j:image

危ない💦

チーズ忘れてました💦

f:id:datsusaranouka:20190921194211j:image

オーブンへさよなら👋

うわっ!!!

また出来た写真撮るの忘れていた。

f:id:datsusaranouka:20190921194300j:image

こんなのしか…。

でも味は抜群でしたよ!

そしてオクラが意外とうまい😋