めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

ちょっと出荷ついでにネギ種まき

今日めちゃくちゃ蒸し暑い🥵

草刈りと肥料やりのついでに

取りごろのズッキーニと

忘れかけていたシャドークイーンを収穫しました!

f:id:datsusaranouka:20190628191107j:image

今回はごく僅かの出荷です!

じゃがいもは早くしないと腐ってしまうが、

雨が続き過ぎて行けない(;´д`)

降らんすぎもダメだけど振りすぎも良くない。。

 

今日は畑で汗かいたついでに、

キムチの中に入れる青ネギの種をばら撒きました!

f:id:datsusaranouka:20190628191551j:image

写真撮って気づきましたが、

空っぽのプランターにしか見えん(;´д`)