めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

雨が丸一日降った後は色々大変😵

今日は雨の1日後に畑の様子を見に行って来ました👨‍🌾

まぁなんたって蒸し暑い💧💦

とりあえずインゲンは順調に成長中。

f:id:datsusaranouka:20190618115851j:image

続いてズッキーニもめちゃくちゃ順調。

黄色の小さい玉がたくさんついてました😲

f:id:datsusaranouka:20190618121046j:image

イカもついでに見てみると

結構大きくなってました🍉

雄花も雌花もあったので擦りつけときました🤭

早く大きくなれー

f:id:datsusaranouka:20190618121406j:image

こんな蒸し暑くなかったら

ずっといれる👋

てか梅雨まだ??