めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

キムチ用ストッカー手に入れました👍

先日ネットでいいものを発見しました!

冷凍ストッカーはあるものの

冷蔵、チルド付きがなかなかなく困ってました。

ネットで検索しまくり

やっと冷蔵ありを見つけました(*゚▽゚*)

f:id:datsusaranouka:20190625204214j:image

ですがね、

家電量販店で置いてなく

サイズがぼやっとしてました。。

なので

小さいよりは大きい方がいいという事で、

大きめを買いましたが、

f:id:datsusaranouka:20190625204358j:image

f:id:datsusaranouka:20190625204405j:image

ちょっとですね、、、

はい、、、

大きすぎました笑

まぁいい!

大量に作ればいいか🤔