めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

唯一の趣味を公開します(*゚▽゚*)

基本食べる事と飲む事が好きな僕は

もちろん酒のあてに魚なんか大好きです(*゚▽゚*)

魚捌くのなんて日常的にやってます!

って事で魚好き=釣り🐟

なので釣りは大好き😊

今日ちょっと一生懸命貯めたお金で

これ買いました🤗

f:id:datsusaranouka:20190620233629j:image

f:id:datsusaranouka:20190620233635j:image

f:id:datsusaranouka:20190620233643j:image

第一印象

 

めっちゃ軽い‼︎

とにかく大事にします!

ライトゲーム行きたい🐟

ちょっと趣味を紹介してみました!