めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

シャドークイーン(じゃがいも)バージョンのスイートポテト

シャドークイーン普通に食べてもうまいが

ちょっと手を加えたらどーなるか

とりあえずスイートポテトじゃがいもバージョン

試してみました🥔

とりあえず茹でるだけで色々と派手笑

f:id:datsusaranouka:20190615230759j:image

こんな感じに茹でて

f:id:datsusaranouka:20190615230826j:image

砂糖やらなんやら入れて潰して

色の鮮やかさにびっくり😲

すげー色∑(゚Д゚)

んでトースターで焼く事10分‥‥

f:id:datsusaranouka:20190615231028j:image

見た目はどうあれ味は抜群でしたよ!

お試しあれ( ・∇・)