めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

帰った帰った😩イカメタル行って来ました🎣

昨日の午前中から出発し

盆の渋滞や事故渋滞などで現場着いたのが

3時ぐらいでした😩

 

…行くだけで疲れる😱

なんとか夕方までには間に合い

f:id:datsusaranouka:20190812082840j:image

さてさて

30分ほど走り🏃‍♂️

着いた頃にはしぶきでびっしゃびしゃ、ベットベト。。。

暗くなるまで特に何もなく、、

しかも最近ちょっと悪いとの事。

頑張るものの、ほんとポツポツ。。

f:id:datsusaranouka:20190812083227j:image

型は全体的に良かったのでまだなんとか笑

自分は20杯ほどとほんとにシブかったです。

全体でも20杯前後とビミョーΣ(-᷅_-᷄๑)

まぁこんな日もあるか( ・∇・)

港着くと船長が今日はダメだったから

6000円でいいと( ゚д゚)

何とも粋な計らい🙇‍♂️

次もここ使おう🤔