めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

カラーニンジンなど収穫からの犬水遊び

カラーニンジンなどの収穫からの出荷しました👩‍🌾

まだまだニンジンは元気🥕

ですが、シャドークイーンは今回にて終了( ˙-˙ )

ズッキーニもまだまだこれからの模様!

f:id:datsusaranouka:20190707121250j:image

帰りにスイカの様子見た🍉

f:id:datsusaranouka:20190707122012j:image

元気にすくすくと肥大してました!

ネットをかけてないと

イカをボコボコにされたのでネット設置

それからはイタズラはされず。。

しかしこんなに早くから荒らされたのは初(*_*)

来年からは気をつけよう!

 

ニンジン洗っているとゴールデンレトリバー乱入

びしゃびしゃのまま家に入り嫁にしかられる笑

f:id:datsusaranouka:20190707121708j:image

その時の顔🐕