めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

身体の健康を考えて蜂蜜(巣入り)を買って食べてみました🍯

ずっと前から気になっていた

巣入り蜂蜜🍯

あの巣の部分が凄い身体にいいって聞いたので

ちょっと奮発して買ってみました😲

さっそく昨日届いてました

f:id:datsusaranouka:20190617074107j:image

見るからに美味そう🤤🤤

そのままスプーンですくって一口、

美味いしかなり濃厚😋

巣も全然気にならんしいいね👍

f:id:datsusaranouka:20190617074342j:image

乗せて食べてもめちゃくちゃ良かった(๑>◡<๑)

大事に食べます!