めざせ脱サラ農家〜加工もやるよ〜

趣味の野菜作りから農家へ!脱サラ目指して奮闘中!難しい事とはわかっていても初めて本気になれた事でもあるのでいつかは実現させたい夢^_^また最近ではキムチを作って販売までやっておりますのでもしよかったらお気軽に声をかけて下さいね!

釣った魚達は全て食い尽くした😋

金曜に釣って来た魚達!

f:id:datsusaranouka:20191125200702j:image

一通りの食べ方を終了したので

今日は何をして食べるか🤔

よし!!

f:id:datsusaranouka:20191125200747j:image

フライにしてみました🤤

これが大当たりでめっちゃうまくペロリと完食

困った時は次から揚げてみる事にします😊

で、最近の軽バンって燃費凄いのね😲

釣り行った時往復を燃費計算したら

f:id:datsusaranouka:20191125201344j:image

こんな走るのか🤔